うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

Nick Sambora

こんにちは、Nick Samboraです。

誰だよ・・・Nick Samboraって・・・。

Richie Sambora(Bon Joviのギター)の親戚?w

実はこれは「私宛の荷物が届きましたよ」というお知らせに書かれていた名前ですw

「違う人のが入ってましたよ」と言いにオフィスに行ったら、なんと私宛だったというww

宛名が私の日本名になっていたので、多分係の人が「なんだよこのめんどくせぇ名前・・・なんとなくSamboraっぽく見えるからSamboraでいいか」という流れが手に取るようにわかります。

日本人の名前ってローマ字表記だと母音が多いから長いし読みづらいんですよねw

しかし全く別人の名前でお知らせがあっても、ちゃんと本人に届くんだから凄いなw