うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

無双モード続行中

まだ無双モードONですw

f:id:himemesabi:20121128001752j:plain

 これ↑ググったら出てきた「甘寧(かんねい)」のイラストなんだけど、超色っぽくてカッコいい!って思って一目惚れしちゃったw

呉の武将の中では一番好きなんですよね~(・´з`・)

男臭くて最高!!

f:id:himemesabi:20140114050719j:plain

 

以前のシリーズ(私が一番遊んだやつ)だとこういうショートヘアだったんだけど、ロン毛もいいよな~って思います。 f:id:himemesabi:20140114050836j:plain

 

ちなみにこっちの甘寧はシミュレーションの三国志11のもの。 これもグラがカッコいいんだよな~。 しかも能力値とスキルが超絶有難いので地方に流れてたら全力で取りに行く人材だったりします。 と、書いてたらシミュレーションの方も久々に遊びたくなってきたww

 f:id:himemesabi:20140114051013j:plain