うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

巻き込み欲

三国志の他に大好きなシリーズのゲームはなんと言っても「塊魂」。

シリーズ全部やりましたが、一番好きなのは2作目の「みんな大好き塊魂」かな~。

こちらではタイトルが「We Love Katamari」なんですが、やりこみ要素も多くてホントはまった。

コロコロ転がして塊を大きくしていくだけのゲームなんだけど、王子とか王様とかキャラが個性的でかわいいし、モノを次々巻き込んでいく快感がやっぱりやめられないww

 

王子とイトコたち抜粋w めっちゃかわいい~♪

XBOX360版ではさらに仲間が増えて「メイツ」とか呼び名が変わったような記憶がありますがw

 f:id:himemesabi:20140118065408j:plain

 

私が一番好きなのは何となくマーシー♪ カラフルでカワイイからw

今気づいたけどこの中にホルモンがいないな。 

ホルモンは牛柄をしたイトコなんですがw

 

しばらく遊んでいないんですけど、三国志マイブームが落ち着いたらまた遊ぼうかなw XBOX360の方はまだ図鑑も埋まってないし・・・

f:id:himemesabi:20140118065845j:plain