うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

コーヒー党

f:id:himemesabi:20140203064951j:plain
 
本日はまたまたTrader Joe'sにてこまごまとした物を買ってきたのですが、なんか今まで見たことのないパッケージのコーヒーが売られていたので買ってみました。
随分飲む量は減りましたが、まだコーヒーがないと生きていけない体をしている私ですw
なのでついつい目新しいコーヒーを見かけたりすると手が出てしまうんですよねw
一昨年かそれくらいのクリスマスにもらったコーヒーミルが大活躍していて豆を挽いているんですが、それがうるさいのなんのww
うっかり翌日の朝の分の豆を挽き忘れてしまったときは、心の中で「ごめんなさい!」といいながら、翌朝にガガガガガーーーーという音を立てて挽いてますw
絶対となりのユニットまで響いていると思いますw
何事も準備は前日に済ませておかないとダメですね~(;^ω^)