うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

目(耳?)から鱗のヘッドフォン

f:id:himemesabi:20140304052706j:plain

旦那が愛用しているヘッドフォンが↑のモデルなんですが、出勤するときにいつも音楽を聴くのにこれをはめていくんですよね。

でもここのところ寒さがまた厳しく帽子をかぶるとちょっとこのヘッドフォンが使いづらいってことで家に置いてあり、ちらっと拝借することにw

なにせバカでかいのでなんか大層な格好になるんですが、これ・・・すごい世界が変わったw

今までのヘッドフォンは何?ってくらい音がクリアだし、同じ曲を聴いても「あれ?こんな音してたんだ」とまさに耳から鱗状態w

細かい音楽の仕事の部分がつぶさに聞こえるって感じで。

これ使ったら今までのに戻れないよ~ってくらい。

私もこれ欲しい~・・・とねだってみたんだけど、ハハハッ!と笑ってごまかされましたww