うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

WWE日本公演

アメプロ団体のWWEが夏に日本公演をするらしいというニュースを聞きました。

誰が来るのかとか全く調べてないんですが、実は私はかなり昔WWEにハマっていた過去がありますww

日本にいた頃はスカパーで見てましたし、ゲームも買って遊んでましたw

ちなみに好きだったレスラーはEdge(通称:アゴ)。

今思えばなんでなんだろうと・・・全く理由がわかりませんww

いかにもアメプロな感じで派手派手しいからかもしれない。

だってショーですからね、プロレスって♪

ちなみに右がEdgeです。 ん~アゴですよね、確かにw

f:id:himemesabi:20140305062755j:plain

  f:id:himemesabi:20140305062850p:plain

当時はHHH(トリプルH)とかジョン・シナとかが結構ガッツリ出てたかな。

↓HHHさん。 大胸筋がすごすぎる件w

f:id:himemesabi:20051008215247j:plain

 ↓John Cenaさん。 見てた当時のベビーフェイスといえばこの人だった。

f:id:himemesabi:20140305063642j:plain

今はもう全然興味ないので見てないのですが、ちょっと日本公演のニュースを聞いて懐かしくなりましたw

しかし暑苦しいな、ここまでムキムキな写真ばかりだとww