うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

久々の外食

昨日の夜は珍しく外食しました。

近所のJapanese Fusion Lounge Niuという店に久々に出かけました。

インテリアも落ち着いててわりと美味しいので好きなお店です。

f:id:himemesabi:20140307034229j:plain
 
温かいお茶がガラスの急須とミニサイズのティーカップでサーブされてカワイイ。
f:id:himemesabi:20140307034241j:plain

 

ここで私が頼んだのがおすすめメニューから「Pacific」という創作寿司。 中にスパイシーなツナとアボカド、キュウリ、クリームチーズが入ってて基本的にカリフォルニアロール?って感じだったんですが、てっぺんにサーモンと飛子が乗っててちょっと贅沢かなという印象。 アクセントでライチのソースがかかってたけど・・・正直いらんだろと思いましたww

f:id:himemesabi:20140307034254j:plain

 

旦那はここの焼きそばが大好きなんですが、豆腐の入ったのにしたようです。 しかし豆腐とは言っても所謂厚揚げですねww こんな山盛りの食べられないって感じなんですが、旦那はペロッといきやがりました。

f:id:himemesabi:20140307034323j:plain
 
そのほかちょこちょこっとしたモノを頼んで堪能しましたが、案の定食べ過ぎてお腹パンパンになっちゃって大変でしたww
毎回学習しない(;^ω^)
ちなみに旦那は帰ってから「デザートが欲しい」とアイスクリーム食べてましたよ・・・。
胃袋に穴でも開いてんじゃないかと心配になりますw