うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

St.Patric's Dayモード

街が緑色の旗やデコレーションでいっぱいになっております。

3月17日がSt.Patric's Dayなのですが、この週末は緑の帽子や服を着た人が街に溢れていて、アイリッシュパブは昼間っから行列になってますw

 

そしてそんなアイリッシュパブで本日はブランチしてきました。

私は久々にフレンチトーストが食べたくて注文したのですが、レーズンのパンの間に熟れたバナナのスライスが挟んであり、いい感じの甘さでおいしかった♪ シロップとかいらないくらい(^ω^)

f:id:himemesabi:20140316061731j:plain
 
その後は旦那の投票に付き合ってダウンタウンの中心へ。 近くの噴水も着色されてSt.Patric's Dayモードになってました。
f:id:himemesabi:20140316061757j:plain
 
歩いている人たちも派手な緑の服とか帽子をかぶってたりしますが見えるかな?w 結構何人かキルトスカートをはいた男性も見かけましたが、まだまだ寒いから大変だろうなと思いましたww
f:id:himemesabi:20140316061811j:plain

この日は若い子たち(とは限らないけどw)が思いっきり酔っ払って大騒ぎする日なので、午後からは大人しく引き篭もることにしました(普段と変わらないw)(;^ω^)

駅ではもう盛り上がってる人たちがいて大声でワーワーやってたりして・・・。

あまりにもうるさいので「お前ら落ち着け」と言いたいくらいでしたww