うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

巨大ソーセージ

スーパーで今回この超デカいポリッシュソーセージを買ってきました!

f:id:himemesabi:20140408041604j:plain
 
ポーランドのソーセージということで、ちょっと前に書いたポーランドの餃子的な食べ物「Pierogi」と一緒に食べようかなということで♪
あ、あとザワークラウトもですね~(^ω^)
大きさの比較となるものを置いてないのでデカイと言っても分かりづらいかなww
このパッケージの横幅が大体30cmくらいです。
重さが14ozと書いてありますが、グラムに直すと約400gですかね。
ソーセージ自体の太さが約4cmくらいかな~。
とりあえず二人では多すぎるので半分で十分でしょうか。
いや、半分でも多すぎますねw
前にも書いたのですが「肉」そのものは苦手ですが、ソーセージなどは大好きなんですよね(;^ω^)
食べすぎに気をつけなくては・・・w