うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

とりとめのない日常~

昨日の写真だけど、昨日はこんなスゴイ霧が発生してたんですよ~。 

窓から見てビックリ! なんかここまでガスってると怖い(´Д`)

f:id:himemesabi:20140414032450j:plain
f:id:himemesabi:20140414032502j:plain
 
しかしそんな霧の中、旦那が牛角に行きたいと言ってきたのでランチ行ってきましたw 毎回豆腐チゲなので今回は違うものにしようと思って、ねぎゴマラーメンってのにしたけど・・・なんか失敗だったww サラダがついてくるけど、いいの?これって感じw
f:id:himemesabi:20140414032516j:plain
麺がかなり入ってるから食べきれないくらいのボリュームなんだけど栄養的にどうなのっていうww
まぁラーメンって大体そんな感じですよねw
やはりチゲにしておけばよかったかな~(;^ω^)
まず肉嫌いにとっては頼めるメニューが少ないってのがネックです→牛角