うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

お気に入りのイメージキャラ

昨日の事になっちゃったんですが、旦那が自宅からの勤務だったのでずっと隣で仕事してたんですよね~ww

本人はいいかもしれないけど、こっちとしてはシムズで遊ぶにしても音とか気にしなくちゃいけないからちょっとアレですよ・・・正直別室でやってくれって感じw

というか普通に出勤しろww

 

それはさておきランチに連れてってくれたんですが、今回は近所のアイリッシュパブでした。 牛角はこの前行ったので・・・ってことでw

 

食べ物は普通にハンバーガー(私はべジーバーガーw)にフレンチフライという定番メニューなので撮ってないのですが、食べ物もさることながら私が好きなのはここのイメージキャラです↓

f:id:himemesabi:20140508232445j:plain

ハゲで太った酔っ払いという3拍子揃った赤毛のオッサンが凄い笑えるw

でも何か愛嬌があってカワイイですよねw

 

ちなみに店内はこんな感じです。

昼間なのであんまり人がいないですが、夜はすごい賑やかなお店ですよ。 

コワモテのバウンサーの数が最近増えたっぽいので乱闘騒ぎでもあったのかな(;^ω^)

f:id:himemesabi:20140508232502j:plain

そして案の定食べ過ぎた私たちでしたww

全然学習しないw