うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

YARANAIKA Tシャツを来た男

先週末のことなんですけど・・・ホントは写真撮りたくて仕方なかったんですが、なんと近所のレストランの前で「ウホッ!いい男」でお馴染みの安部さんの顔がバーンとプリントされて、下にYARANAIKAと書かれているTシャツを着ている男性を見つけちゃったんですよww

多分ご本人は意味も分からず着ていると思うんですけどねww

隣にはガールフレンドと思しき女の子がいましたが、その子も全く気にしてないようで(;^ω^)

そこのレストラン、パンケーキとかオムレツがメインのブレックファストレストランで週末なんかは観光客がこぞってやってくる大盛況な場所でして、大概外に客が溢れてるんですよ。

そのTシャツの彼も客の一人と思われます。

その日買い物ついでに「今日も流行ってるよね~w」とか思いつつ近くを歩いてたら、いきなり目を引くスカイブルーのTシャツに「安部さん」ですよww

もうどうしようかと思ったww 

さすがに立ち止まって写真撮れないですよね(;^ω^)

 

↓まさにこの顔がプリントされてたw

f:id:himemesabi:20140610013253j:plain

YARANAIKA