うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

各地の港に女が・・・

以前も書きましたがKOEIの「大航海時代V」を現在プレイしていて、そこそこ強い船を持てるようになりかなり多くの場所に行けるようになりました。

そして主要な港には酒場娘がおりまして・・・彼女らに気に入られるといいことがあると聞いて足しげく通うプレイヤーでありますww

そしたらまずロンドンの娘がデレてくれましたw

ちなみに酒場のオヤジはどこに行ってもこの風貌w

f:id:himemesabi:20140610090113j:plain

最初はつれなかったクレアちゃんが寄港時にこんなセリフを出してくれるまで友好が上がってニヤッとしましたが、私のどこかのオヤジ属性が育ってきているような気がしてなりません(;^ω^)

f:id:himemesabi:20140610090205j:plain

f:id:himemesabi:20140610090252j:plain

こんな思わせぶりなセリフを言うクレアちゃん・・・もっと仲良くなりたくて贈り物したらちょっとまたよそよそしくなったんですがww

もっと高価なモノを貢げということなのか?w