うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

決められない!

唐突ですが「なぞなぞ認証」を解除しましたw

大した秘密も書いていないし、入力していただく手間をおかけするのが申し訳ないので(;^ω^)

今までお手数をおかけしましてスミマセンでした<(_ _)>

 

実は先月の終わりに結婚記念日があったんですが、何が欲しいかと聞かれ「あれ? 何が欲しいんだろう?!」ってなっちゃったんですよね~(;^ω^)

結局何も決められず・・・じゃ特に豪華なものはいらないので、とりあえず美味しいものを食べさせて欲しいということで、結局記念のプレゼントをもらわないまま近所のわりとおしゃれ目なメキシコ料理屋さんに連れていってもらいました。

 

旦那が頼んだエンチラーダ。 本当はコレにしようと思ったのに先に頼まれたw

f:id:himemesabi:20140613052951j:plain
なので私は別の物にしたんですが、全然メキシカンじゃねぇ~!! 
ベジーバーガーですw だって後はお肉のメニューばっかりなのでちょっと・・・(´・ω・`) 
f:id:himemesabi:20140613053006j:plain
でもこのベジーバーガーすごく美味でしたよ♪
半分しか食べられませんでしたがww
あとつけ合わせのサラダが本当に絶妙なドレッシングが使ってあって、ナッツのポリポリした食感が最高でした(^ω^)