うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

ボケボケの朝

誰かわからないけど、誰かお笑いの人でメガネを既にかけてるのに「メガネ、メガネ・・・」って探すようなコントがあった記憶ですが、似たようなことを今朝やらかしてちょっと凹みましたw

メガネじゃないんですが、朝食を作るときにいつも使っている計量カップが見つからない事態にw

大体毎回同じ手順で朝食を作るのですが、今朝は何がどうなったのか・・・いつもの順番と違う感じで準備をしていたらしく、既に無意識のうちに計量カップに既にタマゴを溶いてあったんですねw

でもそれをすっかり忘れていたみたいで、「あ~次はタマゴの準備だな~」といつものキャビネットを開けてみたら「ない!」!

しばし考えて「もしかしたらディッシュウォッシャーに入れたままなのかな?」と思い、開けてみても「ない!」w

その後プチパニックになって、近くの戸棚を全部開けて確認するも「やっぱりない!」w

「これは・・・神隠しなのか?!(;゚д゚)ゴクリ…」と思いつつカウンターにふと目をやると・・・既に準備された計量カップがちんまりと・・・w

その脱力感と疲労感たるや凄いですね・・・(;^ω^)

ただでさえ朝って時間がないから焦るじゃないですかw

こんな下らんことで心拍数上がっちゃってなんか自分が嫌になってしまいましたww