うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

物欲がない

前書いた結婚記念のお祝いのプレゼントの件、まだ決まらないのかと聞かれたので「あ、まだ買ってもらえるんだね!w」となり、そんならもう一回色々見てみるかと思ってチェックしてたんですが・・・。

コレ↓ Pre-Orderの扱いになっているJimmy Chooのバッグが目に止まったんですね。

ミステリアスなパープルが素敵~♪と思って。 

f:id:himemesabi:20140625053324j:plain

Jimmy Chooなんて高いの普段買わないけど、プレゼントしてもらえるならねだっちゃおうかなって感じでw

そしたらね、値段を見たら$395らしいんですよ。 

あらっ!優しいお値段!(自分は払わないからねw)

でも・・・他の商品の価格帯からしたら安すぎない?!って思っちゃって。

Jimmy Chooって$の後ろは4桁行くのが普通だと思ってたので、なぜこんなに安いのかって話ですよ。

素材がナイロンでレザーのトリミングって書いてあったんだけど、外はともかく中のライナーというか裏地?のナイロンの写真見るとしわが出来てて相当安っぽい素材なんじゃないの?って思える節がww

安いナイロンってシャカシャカするじゃないですか。

あんな感じの質感。

デザインとか色は凄い好きなんだけど、素材の件があって踏ん切りがつかず。

Pre-Orderだから店頭に出てないし実際に見れないのが辛いね。

発売されてから手にとって見てから決めたほうがいいかもしれないけど、その頃果たしてまだこのバッグが欲しいのかどうかってのも疑問ww

実際デパートに行って色々物色しててもあまりピンと来るのがなかったんで、もしかして本当に何もいらないのかもしれないw

物欲がこれほどない自分ってのも珍しい(;^ω^)