うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

はい、チーズw

f:id:himemesabi:20140629034845j:plain
・・・はい、そのまんまチーズですw
私はチーズが死ぬほど大好きなんです(^ω^)
スーパーのチーズ売り場を見るのが楽しくてしょうがないんですね~w
なので昨日もこちらの2種類のチーズをブロックで買ってきました♪
これまでチーズなら何でも食べられる自信があったんですけど、どこかで見たアリが入ってる?ようなゲテモノチックなのはムリかもしれません(;^ω^)
ちなみに私の一番好きなチーズは写真の右側の「ブリー」という白カビチーズです。
クリーミーな舌触りとほんのりと白カビが醸し出す芳香、あと熟成が進んでいると何となく木の実に似たような風味もあって、とにかく美味しい!!
これはクラッカーに乗せて食べるとホント至福の時を感じられますよ~(*´ω`*)
左はチェダーチーズですが、チーズで有名なウィスコンシン州のものです。
これは旦那のランチのサンドイッチ用ですw
ちなみに旦那のお気に入りのチーズは「スティルトン」というブルーチーズ↓
f:id:himemesabi:20140630040836j:plain
これもピリッとパンチの効いた風味で好きだけど、いい値段がするので極々たまにしか買いません(;^ω^)

たくさんのチーズに埋もれて生活したい・・・そして「くんかくんか」チーズの匂いをかいで「あぁ~幸せ~」と感じる、というのが密かな夢ですww