うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

単なる散歩に終わるw

昨日の夜は独立記念日だったので夜は恒例の花火大会。

近所のミシガン湖にて打ち上げがあるので私たちもお散歩がてら出かけましたが、もう凄い人で(;´Д`)

歩いて数分の場所なのですが、歩道がもうひしめきあってて大変・・・。

もっと早くに出かけたらよかったんだろうけど、近いからと思って油断してました(>_<)

そして人の波に飲まれつつ湖畔に到着。 凄い人ですよねw 空の色がすごく綺麗で遠めに花火が見えたりしてますが、夜9時半くらいです。

f:id:himemesabi:20140706043645j:plain
屋台というか日本でいう所の海の家的な(湖だけどw)ものもありまして、皆様飲んでしゃべって大騒ぎw
f:id:himemesabi:20140706043708j:plain
フラッシュたいてないので画質悪いんですけど、ここまで人が集結しているのは久々に見ましたw 普段混んでるところは避けてますのでw
f:id:himemesabi:20140706043734j:plain
・・・で、花火は?ってことなんですが、時間になってドーン!と音が後ろから聞こえてきたんですよw
はい、反対側の湖畔での開催でしたww
馬鹿ですよねww 皆の歩く波にそのまま飲まれて何も考えてなくって。
思い出してみると以前花火を見たときはここじゃなかったんですよw
うちら完全に馬鹿じゃん!ってゲッソリして速攻帰りましたよw
結局夜のお散歩で終わったっていうオチです(;´Д`)
救いはわざわざ電車とかで来てなくてよかったってことですねw
はるばる来てこんな事だったらやり切れないですからねw