うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

お買い物のついでに

今日は午前中エクササイズ用の靴を買おうと思って出かけたんですが(本当はエクササイズとか嫌いだけど健康のためにやることにw)、帰りにTrader Joe'sに立ち寄ってお昼ご飯のお寿司と大好きなミントアイスクリームのオレオクッキーサンドを買ってきました♪

f:id:himemesabi:20140716030707j:plain
お昼ご飯は殆ど買うことはないのですが、今日は無性に寿司が食べたい!って思ってしまってカリフォルニアロールをゲットw
とは言ってもこれアボカドとか入ってなかった(;^ω^)
初めて食べましたけども・・・すっごくまずいワケではないけど、やっぱりお米が違うなぁ~って感じw
スパイシーって書いてあるけどまったくスパイシー成分を感じずww
次は買わないかも(;^ω^)
右のオレオのミントアイスクリームのサンドは小さい一口サイズなので食後のちょこっとしたデザートにぴったりなんですよね~(^ω^)
ミントアイス自体が大好物なのでたまりません(´∀`*)