うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

昨日の朝ご飯

昨日は旦那が家で仕事する~って事になったので、懐かしのキムタク風に言えば「ちょw 待てよw」状態('A`)

とりあえずお弁当作らなくて済むってのはありがたいんですけどね~(;^ω^)

それで朝ご飯も「食べに行こうか」って言ってくれまして、これは二つ返事でOKw

そんなわけで文字通り徒歩3分で行けちゃうYolkというレストランへ行ってきました。

ここは週末大混雑なので行こうとも思わないのですが、平日はとっても平和♪ 

以前書いた「YARANAIKA」Tシャツの人を見かけたのもこのお店ですw

そしてこの日は暑すぎずいい感じの天気だったのでテラス席で食べることにしました。

この緑に囲まれた雰囲気がすごく癒される(^ω^)

f:id:himemesabi:20140724035309j:plain
色々なオムレツとか朝ごはんメニューがいっぱいなんですが、私は「Veggie Skillet」をオーダー。 
ズッキーニ、トマト、ほうれん草、マッシュルーム、ポテトのソテーがスクランブルエッグの下に隠れてます(・・・って思いっきり見えてますけどw)。 
チーズまでかかってるのでちょっと大変w 
すっごい美味しいんですけど全部は無理でしたね~(;^ω^)
f:id:himemesabi:20140724035333j:plain
ちなみに旦那は「Mediterranean」というオムレツ(玉子は白身のみに変更してもらった)にフルーツ添え。 
旦那の方がヘルシーな件ww 
案の定ちょっと物足りなくって食べ終わった後私のヤツをつついてましたよw
f:id:himemesabi:20140724035346j:plain
さらに両方ともパンケーキが付属w 
そんなに食べられないっすよって感じなんだけど、トーストとパンケーキとどっちがいい?って聞かれたら「パンケーキ」って言っちゃう(;^ω^) 
パンケーキの魅力、おそろしやw
f:id:himemesabi:20140724035358j:plain
美味しい朝ごはんって幸せになれますよね~(´∀`)
まぁその幸せも束の間で、その後夕方まで旦那が家で仕事ってことなので私の顔は(´∀`)→(^ω^)→(・∀・)→(゜-゜)→(ーー;) と変化していったのは言うまでもありませんw