うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

歩けなくなるほどの筋肉痛

前にエクササイズを始めるので靴を・・・ということを書いたと思うのですが、ついに先日はじめましたよ~wエクササイズw

3階にジムがあるのですが、かなり多くのマシーンが置いてあって一体何をどうすれば状態に(;^ω^)

↓一部ですが、こんなにマシンが。 どれもでかいし、なんか怖いし(;^ω^)

f:id:himemesabi:20140730044142j:plain

何しろエクササイズとは無縁な生活でしたからねw

なので旦那にマシンを選んでもらい色々設定してもらっていざスタートしたんですが・・・もう~キツイキツイ~(´Д⊂ヽ

これだけの距離走りましたよ~とか出てくるんですが、まだこんだけ?って感じで全然進まないしww

しばらくしたら心拍数がこれ以上上がったら死ぬんじゃないの?ってレベルに上がったので一旦休憩したんですけど・・・その後再開したのがダメ押しになったみたいで足の筋肉が死亡ww

ついに自力で立てなくなる位にまでなってしまったんですよ(;´Д`)

足腰が立たなくなる疲労なんて漫画だけかと思ってたけど、自らが体験することになるとはww

結局情けなくも旦那に体を支えられつつ退場となりました(;^ω^)

もうほんと運動不足がこたえてます・・・(ーー;)

翌日の筋肉痛(厳密に言うと酷くなったのは二日後だがw)の痛さは異常ww

まさか歩けなくなるとは想像してませんでしたww