うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

母から

久々に母から荷物が届きました♪

相変わらず色々な食べ物が入ってましたw 

私の大好きな奈良漬とかおせんべいとかレンジでチンするご飯とかw

あとなぜかこんな夏の贈り物的なセットが↓

水羊羹とか水まんじゅうなんてもうずーっと食べてないからすごい嬉しい♪

早速冷蔵庫に入れました(^ω^)

f:id:himemesabi:20140801062205j:plain
これは京都のおみやげなんだろうか? 
食べたことないな~このお菓子。 
まだ開けてないけどチョコクランチの抹茶味って感じなんだろうかと妄想w
なんか写りが悪くてすみませんw
f:id:himemesabi:20140801062219j:plain
本当は名古屋の名物ヨコイのあんかけスパのソースが欲しいんだけど、以前通関で没収されたので無理なんですよね~(´・ω・`)
没収する人もよく見つけるなぁって感じですよ。
あんな小さい原材料の表示で「肉」とか「牛肉」とか「肉エキス」とか見つけるんだから大したものですよねw
しかし没収されると送り主と受け取り人の住所氏名という連絡先が思いっきり政府の関連機関に記録されるんで怖いですねw
それ以来あんかけスパソースは涙を飲んで我慢してますw