うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

最近ハマってるビデオ

最近Youtubeでハマってるのが「Hey! It's Mosogourmet!! あっ、 妄想グルメだ!」さんのチャンネルですw

とてもかわいくてオリジナリティのあるスイーツなどのレシピを公開してくださってるんですが、特にこのリラックマのひんやりケーキが超かわいくて最高(*´∀`*)


Rilakkuma Bear Cake リラックマひんやりケーキ ダイカットお弁当箱で - YouTube

結構これは手間がかかってるのでめんどくさがりの私にはツライものがありますけど、こんなかわいいケーキ、一度作ってみたいと思っちゃいますねw

でも食べるのがもったいない気がしちゃう(;^ω^)

これならすぐ作れそうってのもありましたよ♪

このキューブフルーツデザート、シンプルな材料だけどアイデアが凄いですよね。

何よりヘルシーだし、夏にピッタリって感じで涼しげ(^ω^)


キューブ フルーツ デザート Rubik's Cube Fruit Dessert ナパージュ ...

こんな感じでどんどんどんどん再生しちゃうから気づいたら凄い時間経ってたりして(;^ω^)