うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

シンクロナイズドにゃんこ

久々の更新ですw

ここんとこ特にいい事も悪い事もなく・・・よって書くこともなく(;^ω^)

と思ってたら最近このにゃんこ画像を見つけまして、かわいい~(*´ω`*)と思ったので早速w

f:id:himemesabi:20140909071720g:plain

この二匹のにゃんこは兄弟なのかな~?

ここまで同じタイミングで( ゚д゚)ハッ!ってなって伸び~ってやってるのがかわい過ぎる(*´Д`)ハァハァ

猫画像はほんと癒されるな~(^ω^)

 

あ、そういえば今週末は義理の妹が遊びに来るんですよねw

なんだか旦那が張り切っちゃって(;^ω^)

あそこに連れていくんだ~とか、○○を食べてもらうのはどうだ?とかw

やっぱり妹ってのはカワイイんですね~w

ちなみに姉とは折り合いがあまりよくないんですよ(;^ω^)

私は一人っ子なのであまりそういうのはわからないんだけど、妹萌えってのは結構スタンダードなのかなw