うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

JAPAN TOUR決定ですが・・・

なかなかこちらが更新できないw

書くこともそんなにない平々凡々とした生活なのでまぁ仕方ないですけどもね~(;^ω^)

とりあえずメインブログの方でチラッと書いたけど、急遽JAPAN TOURが決定!

なかなか旦那の仕事の都合で決められなくてずるずると延期されていたのですがようやくという感じですね(^ω^)

10月1日にこちらを出発しまして日本時間の2日午後に到着なんですが、問題は出発の時間ですよw

旦那がチケットを取ったのですがなんと出発が深夜1時過ぎww

今まで帰国するときは大体決まった航空会社しか使わなかったので出発時間とかも大体似たりよったりなので、それを聞いたときに目が(  Д ) ゚ ゚

どうやら今回は香港経由での帰国のようですw

キャセイパシフィック航空らしいのですが、ちらっと調べてみたらこの会社は北米便は大体その時間帯に飛ぶみたいですねw

逆に深夜の方がすぐ機内で寝られるからいいかな?

周りがそんなにうるさい人ばかりじゃないといいんだけど(;^ω^)

随分以前ですがLAから成田に飛んだ時、飛んでいる最中ほぼずーーーーっと泣いてる子がいて地獄だったことがあるんですよね~w

親が知らん振りしてたのが信じられなかったですよ(;^ω^)

もうこればっかりは運まかせですねw