うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

いただき物

先日旦那の元クラスメイト(日本人留学生)がシカゴに来たついでに立ち寄ってくれました。
その方は現在NYで働いてらっしゃるのですが、シカゴで日本人留学生の同窓会があったようで、なんとうちのマンションの隣のホテルに滞在してたんですよねw
すごい偶然!
それでお土産ということでいただいたのがコチラ↓。 Neiman Marcus(お高めのデパート)の手提げでこれを見た私はまさに「おらワクワクすっぞ!」状態w 後で開けたら中には日本のYOKU MOKUのクッキーが!!
f:id:himemesabi:20140925025408j:plain
これ美味しいですよね~(*´∀`*) 超嬉しい!! もったいなくてあまり食べられないよw
f:id:himemesabi:20140925025430j:plain
それにしても日本の贈答品のお菓子って本当に丁寧に包装されているな~と毎回感心します。
こちらの贈答品のお菓子の包装はなんとなく日本独特の細やかさがないなという印象なのでw
偏見かもしれないけど(;^ω^)
 
贈答品と言えばもうすぐ里帰りなので、今週末はお土産を買いに走らねば。
毎回同じようなものばかり持って行くので今回は少々捻った方がいいかな(;^ω^)
これまた少々頭の痛い課題ですw