うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

おみやげ~

出発が迫っておりまして、帰省用のお土産を急いで買ってきましたw
毎回Trader Joe'sで調達しております(;^ω^)
週末はほんと凄い混雑なのでのんびり考える余裕がなく、あまり重量がなくてお手ごろなお値段のものをザザーーーっとカートに入れるという感じでしたw
それでお土産の一部がこちら↓
f:id:himemesabi:20140929021437j:plain
一番左のヤツは今までこんなの売ってた?って感じで初めて見かけたポテチのダークチョコレートでコーティングしてあるお菓子。
そういや北海道のロイズだったっけ?似たようなのがありますよねw
右上はチャイのティーバッグ。
お店の人が美味しいって言ってたので・・・あと軽いし悪くならないしいいかなと(;^ω^)
右下は前回も選んだクッキーなのですが、これがシナモンが利いててほんと美味しいんですよね~♪
かなり人気があるようであまりたくさん在庫がなかったのが残念(;^ω^)
さて今日は荷造り頑張りますよ~w