うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

到着しました♪

こんにちは。
PCがないのでスマホから更新しています。
出発から24時間以上かけて実家に昨日午後ようやく到着しましたw
時差ボケてます^^; 

シカゴから香港まで約15時間。 遠いよね〜(e_e)
f:id:himemesabi:20141003060406j:plain
機内食のメニュー。 しかし私はベジタリアン食を頼んでいるので全く関係なしw
f:id:himemesabi:20141003060433j:plain
香港に朝5時過ぎに到着。 待ち時間5時間ほど。 長いフライトの後のこの待ち時間が辛い(;_;) コーヒー飲んだりしてダラダラ時間をつぶしました。
f:id:himemesabi:20141003060447j:plain
名古屋には午後3時頃着きました。
その後両替やら携帯の手続きをすませ実家へ。
お友達が車で送ってくれたのが本当にありがたかったです^_^
帰ったらもう爆睡^^;
翌朝起きたのが朝5時位なので時差ボケって言ってもマシな方かなw
そしてその後朝ご飯を食べに出かけました〜(*^o^*)
超久々のファミレスw
和食のセットがあり感動!
f:id:himemesabi:20141003104200j:plain
でも旦那は普通の洋風w 魚食べないからねw
f:id:himemesabi:20141003104217j:plain
まだノーマルな状態には程遠いですが、のんびりしながら…という感じですね。