うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

パンプキンマフィン

明日はサンクスギビングなんですけど、うちはターキーとか食べないのでせめて雰囲気だけでも・・・という感じでパンプキンマフィンを焼いてみました。
パンプキンパイじゃないのかよって感じですが、旦那があまり好きじゃないってのと2人家族なのにホール1個作っても食べ切れませんのでww
そんなわけでTrader Joe'sでゲットした「Pumpkin Bread & Muffin Mix」でちゃちゃっと作成w
f:id:himemesabi:20141127063353j:plain
混ぜてオーブンで焼くだけ~の簡単調理w 焼いてる最中シナモンのきいた香りが漂ってきて既に美味しそうでした♪
ローフでもいいかなと思ったけど、マフィンの方が見た目がかわいいのでマフィンにしましたw ベーキングカップがどう見てもクリスマス色ですが余ってるのを使用したかったので(;^ω^)
f:id:himemesabi:20141127063418j:plain
出来上がり後早速コーヒーといただきましたが、漂ってきた香りに偽りはなかった!w
うまうまでした~(^ω^)
ご馳走様でした♪