うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

義理の家族へのプレゼント

来週半ばから義実家にクリスマス休暇の帰省となるわけですが・・・気が重~いw

毎年この時期はプレゼントもらえて嬉しい反面ストレスも溜まるという(;^ω^)

今回はいつもよりちょっと滞在が短いのですがそれでも5日位w

日帰りか一泊ならいいのにと思いますw

そんなわけで毎年恒例となっているんですがクリスマスには義理の母と小姑軍団に私が作ったアクセサリーをプレゼントしています。

上手でも何でもないんだけど楽しみにしてくれてるので・・・。

お恥ずかしながらちょろっと出来上がったヤツをご紹介。 

作業台が傷だらけなのででなんだかスミマセンw

え~まずこちらが義母へプレゼントする予定のネックレスです。 フロリダ在住ってことで海の色っぽい天然石を色々使ってつなぎました。 赤いのは一応クリスマスってことでアクセントですかねw

f:id:himemesabi:20141216121312j:plain

こちらは義理の妹用にピアス。 細身な人でクールな印象な人なのでスッキリした感じのロングピアスです。 おそろいでブレスレットも作ろうかなと思ってるけど時間あるかな~(;^ω^)

f:id:himemesabi:20141216121511j:plain

これは義理の姉に。 3WAY(4WAY?)ネックレスです。 金具で長さを好きなように調節できるのでロングにしてもいいしY字にしてもいいしラリエットにしてもいいしって感じです。 手首に巻いてブレスにもできるかな? そんな便利グッズですww ポップな色合いでカリフォルニアっぽい感じを演出w(義姉がカリフォルニア在住なのでw)

f:id:himemesabi:20141216121734j:plain

あとは姪っ子になんかカワイイ感じのブレスレットとか作ってもいいかな~なんて考えてます(^o^)
ゴムで簡単に付けられるのとかいいよね~まだ幼稚園だし(^ω^)
それにしても一旦作り始めると時間を忘れて没頭しちゃうんで終わったあと目がショボショボですww