うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

バルログ

少し前のことになりますが、こういう拍手のお知らせがありました。

名前がvarlog、デタラメなコメントにデタラメなURLつき。

ぁゃιぃですね~w たまにあるんですよね・・・こういう変な拍手w

拍手スパムというものらしいです。

f:id:himemesabi:20150120131228j:plain

それよりも名前がvarlogってのに反応して、すぐさま脳裏に思い浮かんだのがコレ↓

f:id:himemesabi:20150121041713j:plain

ストリートファイターのキャラ「バルログ」ですww 

綴りは「Balrog」でスパムの名前とは違ってますけどねw

金網によじ登りひゃぁ~!みたいな奇声を上げながら攻撃するバルログはインパクト強いキャラでしたが私はあまり彼で戦ったことはありません。 もっぱらガイルでした。 コマンド出すのが楽だしww

f:id:himemesabi:20150121041814g:plain

ガイルさん↓ それにしても懐かしい~この画面ww 

f:id:himemesabi:20150121042051j:plain

そしてバルログを知っていて、三国無双をプレイする方ならもうピンと来るはずw

張郃w 絶対バルログとキャラがかぶってると思うw そう思ってググッたら結構同じこと思っている人が多かった。

f:id:himemesabi:20150121042303j:plain

こんなしょうもないことを考えながら過ごした昼下がり。

すみませんww