うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

シュールな広告

超久々の更新でーす(;^ω^)

今日色々片づけをしていたらお正月の頃どこかでもらった冊子が出てきて、「あ~こんなの大事にとってあっても仕方ないから捨てないと・・・」と思いつつパラパラ見ていたらおせちの広告を発見。

そういえば前フレさんにアメリカでの「おせち」について話していた事を思い出したので写真に撮ってみました↓

f:id:himemesabi:20150309020147j:plain
とにかく美味しくなさそうって事で一度見てもらいたかったんですが、その時には手持ちの情報がなくてw
こんな感じの冷凍おせちが通販で買えるんですがどうですかね?ww
それにしてもお値段が§305・・・(;^ω^)
気分を味わうためだけならいいかもしれませんが・・・それだけのためと考えるとやっぱり高いww
 あと別の情報雑誌で見つけたシュールな広告がこちら↓
マッサージ屋さんの広告ですが絵がなんとも言えないww
f:id:himemesabi:20150309020203j:plain
足ツボ大好きなうちの旦那に見せたら「行きたい!!」って言いそうな感じww
でもうちからは遠いな~(;^ω^)
出張サービスがあるようですが出張料金がめちゃくちゃ高そうな気がして怖いですw