うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

おコメと春っぽいクッキー

おコメのストックが切れたので買いに行ってきました。 

大体いつもこれなんですが(ほぼ私しか食べないので小さい袋w)、本当は遠くの日本食スーパーに売っているもっと美味しいおコメが買いたいですw 

f:id:himemesabi:20150313061857j:plain
 ついでに春っぽいクッキーをおやつに買ってきました。 
カワイイお皿がないのがしょんぼりですがその辺はスルーでww 
そしてこのクッキー、ライトの光で色が分かりにくいですがブルーっぽい粉砂糖とピンクの粉砂糖が春って感じ?ww 
ブルーってのは食欲が減退する効果があるそうですのでクッキーとかケーキのクリームには最適なカラーリングですねww
f:id:himemesabi:20150313061912j:plain
さっきコーヒーのお供にちょこっと食べてみたのですが、甘さがわりと控えめでした(^ω^)
でもクッキーってほんとヤバイよね~(;^ω^)
カロリー的にww