うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

いい感じで一体化している猫と犬画像

久々にまた手持ちの画像からww

今回はいい具合に一体化している猫ちゃんとワンコの画像をピックアップしてみましたw

最初はこちら↓ キャットフードの袋の猫の顔とニャンコの体がいい感じに一体化w

顔の大きさとニャンコの体のサイズがピッタリなのがナイスですねw

f:id:himemesabi:20150314070029j:plain

お次は「Nyabercrombie & Fish」とでも名づけた方がいいような画像ですが、人気ブランド「Abercrombie & Fitch」の紙袋に入ったニャンコがいい具合に顔(しかも若干かっこつけ顔)を出してて最高ですねw 

f:id:himemesabi:20150314070040j:plain

最後はコレ↓ どう見てもタオルですww 

しかし何このワンコ(;^ω^) 

こういうダルダルの皮膚した種類のワンコって本当にいるの?

f:id:himemesabi:20150314070114j:plain