うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

待ち遠しい~

いきなりですが待ち遠しい・・・というのは近所にオープン予定のユニクロです~w

なんか日本発のお店が近くにできるのはテンションが上がります(^o^)

それで今更って感じですけど更新のタイミング逃しちゃって(;^ω^)

先週末の事になっちゃいますが、この日はお天気がよかったので朝食を食べに出かけた際に通り道にあるオープン予定のビルを激写したので今回アップしてみましたw 

この日は朝早かったからいいけど昼間人通りが多い時に写真を撮るのは恥ずかしくてできません(;^ω^)

TOPSHOPのビルの中にオープン予定(^o^) 

f:id:himemesabi:20150325143344j:plain
オープン予定の場所は以前はブランドのアイテムを格安で売っていたお店だったんですが、かなり荒んだ感じで行くだけでイラつく店だったので(一度しか行ったことないがw)いつかなくなるだろうな~と思っていたら案の定w 
f:id:himemesabi:20150325143400j:plain
この通りはここ数年わりと大手のお店が撤退していったり、その後なかなか次のテナントが入らなかったりと不況がまだ続いてるんだなという感じでした。 
ユニクロは長続きするといいのですが(;^ω^)
シカゴの冬にヒートテックは欠かせないから秋オープンってのは賢いなぁと思いましたよw 
是非頑張ってほしいです(^o^)