うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

ついつい手に取ってしまったDORAEMON tofuと中華三昧

本日スーパーで見つけて思わず買ってしまった「tofu」w

ドラえもんがいきなりパッケージにいたのでついついw

なんか日本を感じるものがあると何となく手に取ってしまうね(;^ω^)

f:id:himemesabi:20150403065224j:plain
あとこれはちょっと前に見つけた中華三昧w
滅多にラーメンは食べないのでそういう売り場も見ないんですけど、この前一旦凄く寒い日があってその時に無性に食べたくなってしまってついついw
f:id:himemesabi:20150403065426j:plain
しかし四川風味噌味が「SOYBEAN PASTE FLAVOR」という言い方になるとはww
あと北京風塩味が「ORIENTAL FLAVOR」って・・・これでこっちの人はどんな味なのかわかるんだろうか(;^ω^)
色々疑問に思いましたが久々に食べたラーメン、とても美味しかったですw