うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

ジバニャンはさすが地縛霊だと思った昼下がり

今日は午後のんびりと懐かしのスピッツを鼻歌交じりで聴きながら趣味の画像検索をして過ごしてたんですが、ふとした拍子で見つけたジバニャン画像が怖すぎて爆笑だったんですよww

さすが地縛霊なだけあるなと感心しましたw

ということで、これは普通のジバニャンで怖くも何ともないんですが・・・

f:id:himemesabi:20150416054153g:plain

金太郎飴になるとこんなホラーにww 

いや~これ、子供見たら泣くでしょ(;^ω^)

f:id:himemesabi:20150416054225j:plain

ちゃんとカットした後なら怖くはなさそうだがw

f:id:himemesabi:20150416054423j:plain

次これ↓ 夜中真っ暗なところでコレをみたら軽く悲鳴を上げる自信があるw

f:id:himemesabi:20150416054506j:plain

そして素晴らしい二次創作ジバニャンを発見しましたw すごいね~この作者の方! 何もかも完璧じゃないですか! 普通に感動してしまったw

f:id:himemesabi:20150416054716j:plain

さらに↓ww これも鼻と口のリアル感と地縛霊らしい不気味感が凄い作品かとw

f:id:himemesabi:20150416054943j:plain

そしてコレ↓ こえぇえぇぇぇww 口元と発達した上半身(上腕三頭筋)がヤバすぎるw 何人殺っちまってるんだよww

f:id:himemesabi:20150416055104j:plain

これ↓も思いっきり地縛霊の念が渦巻いてる感じで素晴らしいですねw

f:id:himemesabi:20150416055328j:plain

そしてビックリw ジバニャンマスクを着けたコスプレイヤーの方も発見ww 怖いというよりもシュールww 見た瞬間爆笑しました(;^ω^)

f:id:himemesabi:20150416055638j:plain

もういっちょコスプレw なぜ「ゲッツ!」ポーズなんだろうとか、見れば見るほど笑いがこみ上げてくるんですが(;^ω^)

f:id:himemesabi:20150416055805j:plain

あぁ~もう笑い過ぎてお腹痛いw

ジバニャン凄すぎるよw

ちなみに私はジバニャンは知ってても「妖怪ウォッチ」は見たことないですww