うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

義妹から

f:id:himemesabi:20140106124329j:plain
f:id:himemesabi:20140106124343j:plain
義妹からギフト。
BIRCHBOXというサイトからのお楽しみボックスなんですが、こういうコスメのサンプル4,5点の詰め合わせが3ヶ月届くというおもしろいプレゼント♪
義妹は毎年結構変わったプレゼントをくれるんですが、これはかなり新鮮でした。
金色のラメネイルはあまり出番がなさそうですが、リップグロスとかいくらあっても困らないしホント嬉しい~(・´з`・)
感謝感謝!
ちなみに一番大きく目立っているチョコレートはオマケだそうですw
GHIRARDELLIのチョコ、めっちゃ美味しいので大好きなんですよね(*´ω`*)
得したよ~嬉しい!!
そういえば・・・こういう何が届くかわからないっていう博打的感覚が、昔買っていたフェリシモに似ているなと思いましたww