うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪・・・

旦那がどこかから風邪をもらってきたみたいで、早朝から気分悪い気分悪いって言ってて大騒ぎ(-_-) おでこ触ったらかなり熱かったんでびっくりしたんですが、いざ体温計で計ったら全然平熱の範囲ww なんかもう風邪ひくと毎回ワーワーお祭り状態になるのでこ…

Peter様❤

いきなりPeterって誰やねんって感じですけど。 Peterと言っても池畑じゃなくって、Peter Wildoer様のことです・・・w Darkane(とか色々やってるけど)のスウェーデン人ドラマーです。 別にルックスがどうこうってわけじゃなくて、彼のドラミングが素晴らし…

M君を思い出す

今日何気にこのビデオをYoutubeで見たんですが・・・ オネメン カミングアウト 7 - YouTube これ見たら、中学の時のクラスメイトのM君を思い出しました。 M君はもうその当時すでに見事な「オネェ」だったんですよw しぐさ、話し方は完全に女の子。 でも学ラ…

先立つものが・・・w

最近妙に暑くなってきました(;^ω^) ちなみに現在の気温が25℃ですw 半袖ですよww でも明日はまた最低気温が気温がガクッと下がるらしくてホント体調管理が大変(;´Д`) それはさておき・・・楽しみなJAPAN TOUR! 予定通りいけば夏に3週間くらい行ける…

謎の客

スーパーに行ったら、前で会計をしていた家族がゴタゴタしててレジのところで何かもめてるんですよね。 よくよく観察してると「財布を忘れた」と父親らしき人が言ってまして・・・。 横にいる母親も「財布を持って来てない」と。 子供はきょとーんとして見て…

とりとめのない日常~

昨日の写真だけど、昨日はこんなスゴイ霧が発生してたんですよ~。 窓から見てビックリ! なんかここまでガスってると怖い(´Д`) しかしそんな霧の中、旦那が牛角に行きたいと言ってきたのでランチ行ってきましたw 毎回豆腐チゲなので今回は違うものにしよ…

巨大ソーセージ

スーパーで今回この超デカいポリッシュソーセージを買ってきました! ポーランドのソーセージということで、ちょっと前に書いたポーランドの餃子的な食べ物「Pierogi」と一緒に食べようかなということで♪ あ、あとザワークラウトもですね~(^ω^) 大きさ…

変な夢

夢って起きたあと覚えてたり忘れちゃったり、その時々で違いますけど、今日の夢はなんか変な夢だったので覚えてます。 唐突ですが私「さまぁ~ず」が好きなんですが、そのさまぁ~ずの三村さんが夢の中で急死したというニュースが・・・(;´Д`) 原因が心臓…

休暇の魅力

旦那の学生時代のクラスメイトが現在カナダで働いているのですが、昨日突然「うちのオフィスで働かないか」と持ちかけてきたそうです。 突然のことでビックリ!という感じですが、まずはお給料含めてどんな条件なのかってのが気になるじゃないですか。 結局…

ロボひめめ

ゆきさんのコメント見てさっきINしてみたら・・・やはりロボ化してましたww なんかでも顔色悪い人みたいにも見えるww お返事後ほどします。 ごめんなさいm(__)m これだけ早く載せたかったw

恐怖!!平たい顔族だらけww

これだけ同じ顔が並ぶと怖いねww いつも遊んでるテルマエのスマホ版ですが・・・今日は皆この顔で入浴らしいww

ぽかぽか陽気

今日は妙に暖かくて気温見たら16℃と表示されててビックリww なんかいきなり春?って感じ。 だから外歩いてるともう分厚いコートなんていらないなって陽気で、半袖Tシャツの人もいましたよww お買い物して歩いて帰ってきたら汗かいてしまった(;^ω^) こ…