うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

Peter様❤

いきなりPeterって誰やねんって感じですけど。

Peterと言っても池畑じゃなくって、Peter Wildoer様のことです・・・w

Darkane(とか色々やってるけど)のスウェーデン人ドラマーです。

f:id:himemesabi:20140424063939j:plain

f:id:himemesabi:20090130165016j:plain

別にルックスがどうこうってわけじゃなくて、彼のドラミングが素晴らしい!の一言。

何でこんな複雑なリズムを正確に打ち続けられるのか!

たまに彼のドラムビデオを見ては「素敵すぎる・・・」と溜息をついておりますww

まぁ今日見ちゃったわけですけどもww

私があまりにもPeterスゴイPeterスゴイって褒めてると、うちの旦那(元ドラマー)がなんか対抗意識燃やして色々レクチャーしてきて結構鬱陶しいww

そういや以前バンド活動の傍ら高校で数学教えてたらしいけど今も教えてるのかな?