うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

M君を思い出す

今日何気にこのビデオをYoutubeで見たんですが・・・


オネメン カミングアウト 7 - YouTube

これ見たら、中学の時のクラスメイトのM君を思い出しました。

M君はもうその当時すでに見事な「オネェ」だったんですよw

しぐさ、話し方は完全に女の子。

でも学ラン着てるんでギャップがおもしろかったww

M君、色白で線が細かったんですよね。

そこらの女子より綺麗だった記憶がありますよww

髪型は校則で坊主だったけど(;^ω^)

今どうしてるんだろうって、このビデオ見たら思い出しちゃった。

今頃新宿2丁目とかにいたりしてw