うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金爆で思い出す友人Sの武勇伝

この金爆の免許の写真のビデオ見てたら 大学の時の一番仲良しの友人Sちゃんの話を思い出したw 超~天然な子なんですが、運転免許証の写真で微妙に半分目を瞑りかけた感じで写ってたってことで(それを通す係官もどうかと思うが)、後でマッキー極細で目を大…

再検査になってしまった・・・

超ショック・・・。 この前のマンモの結果。 ドクターから電話があって両側に石灰化している部分があって不明瞭に密集している部分があるということで要再検査と言われてしまった・・・(>_<) ただでさえ流産の後ずっと凹んでるのにさらにダメ押しな感じで相…

マンモの日

今日は朝イチでマンモ行ってきました~(´;ω;`) 覚悟の上だったけど、やっぱり泣きたくなるほど痛かった!! 次回は再来年でいいらしいんだけど、もうやりたくないよ~(>_<) しかも終わってから外見たら吹雪。 吹雪の中歩いて帰ってきました。 歩いている…

月世界旅行中~♪

モバゲのテルマエ・ロマエのバレンタインイベントに参加してますが、お風呂に投げ入れるバスボールが足りない足りない・・・。 たまに風呂トモさんから温泉旅行に招待されるのですがそこでフリーで回せるガチャが本当にありがたいww 今回は月世界の温泉に…

Pierogi

昨日はバレンタインでしたが、チョコはあげず旦那が私の好きな食べ物を買ってきてくれました♪ それは何かと言うと、ポーランド料理の「Pierogi」というものです。 ぶっちゃけ餃子と同じカテゴリーの食べ物なんですけど、中身がポテトとチェダーチーズだった…

JAPAN TOURへの希望★

もしかしてもしかすると、4月あたりにJAPAN TOURができるかも!! 旦那の休暇がとれくらい取れるのかわからないけど。 やっぱり年に一度は行きたいですからね~(^ω^) 今度は東京中心で遊ぼうかなと思ってます。 なにせ旦那が秋葉原にまた行きたいって言…

炭水化物が多すぎる

昨日の夜はオリンピックのセレモニーのリプレイを見ていて夜更かし。 そしたら寝坊しちゃいまして本日は朝食というよりはブランチに出掛けました。 普通っぽいスクランブルエッグのセットを頼みましたがポテト多過ぎw マフィンも大きいし、炭水化物そんなに…

のぶニャがの野望

モバゲのキャンペーンに釣られて『のぶニャがの野望」を遊んでみたw PS2の「信長の野望」は何度か遊んだのですが、なんと猫バージョンでかわいくなってるんですねww とりあえず「ひめにゃん子」として地元尾張の地からスタート。 ミャーもと武蔵先生のお…

コーヒー党

本日はまたまたTrader Joe'sにてこまごまとした物を買ってきたのですが、なんか今まで見たことのないパッケージのコーヒーが売られていたので買ってみました。 随分飲む量は減りましたが、まだコーヒーがないと生きていけない体をしている私ですw なのでつ…

Tuber

この前どこかで読んだのですが「Youtuber」という言葉があるそうで、定義としては「Youtubeに投稿したビデオに載せた広告収入で生活している人」的なものだそうで。 実はこの「Youtuber」という言葉には聞き覚えがありまして、以前日本にいたときに同僚たち…