うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝

今朝旦那がめっちゃ早起きして6時前に出勤したので(自主的にw ほんとムカつく)、あまりにも眠くて送り出してまたすぐ寝ちゃったw その後起きたらもう10時!!(|||゚Д゚) やっちまった・・・orz なんかリズム狂っちゃって大変(;´Д`) 頭がボンヤリして…

旧友との食事会

昨日から旦那の幼馴染がシカゴに家族で遊びに来ていて、今日は夕食を一緒に・・・ということで出かけまして先ほど帰ってまいりました♪ その幼馴染は私も数回会ったことがあるのですが、気さくですごく楽しい人なんですよね(^ω^) 今回は妹さんとお父様も…

怖すぎる

最近のあのマレーシア航空の謎の消失事件。 発生して1週間以上経つのに見つからないなんて怖すぎです。 色々な情報が錯綜してて何が真実なのかってのがわからないのが不気味だし、乗客のご家族の気持ちを考えると気の毒で仕方がありません。 もうこんなニュ…

St.Patric's Dayモード

街が緑色の旗やデコレーションでいっぱいになっております。 3月17日がSt.Patric's Dayなのですが、この週末は緑の帽子や服を着た人が街に溢れていて、アイリッシュパブは昼間っから行列になってますw そしてそんなアイリッシュパブで本日はブランチしてき…

再検査、シロでした!

マンモの再検査、結果はシロでした♪ よかった~~~! ストレスで胃が痛くなっちゃうくらいだったのですが、これでホッとしました。 しかし検査ってのはイヤだけどちゃんとやらないとって感じですね。 今回は何ともない事がわかってよかったですし・・・。 …

久々の外食

昨日の夜は珍しく外食しました。 近所のJapanese Fusion Lounge Niuという店に久々に出かけました。 インテリアも落ち着いててわりと美味しいので好きなお店です。 温かいお茶がガラスの急須とミニサイズのティーカップでサーブされてカワイイ。 ここで私が…

合成してみたww

ゆきさんのコメントを拝見してすぐさまやってみたくなったので・・・ トリプルPさんw キモイww 我ながらバカすぎるなと反省ww

WWE日本公演

アメプロ団体のWWEが夏に日本公演をするらしいというニュースを聞きました。 誰が来るのかとか全く調べてないんですが、実は私はかなり昔WWEにハマっていた過去がありますww 日本にいた頃はスカパーで見てましたし、ゲームも買って遊んでましたw ちなみに…

目(耳?)から鱗のヘッドフォン

旦那が愛用しているヘッドフォンが↑のモデルなんですが、出勤するときにいつも音楽を聴くのにこれをはめていくんですよね。 でもここのところ寒さがまた厳しく帽子をかぶるとちょっとこのヘッドフォンが使いづらいってことで家に置いてあり、ちらっと拝借す…