うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

チャイナタウンにて『お~いお茶』と紛らわしい茶飲料発見

先日旦那がチャイナタウンでうっかり買ってきたものなんですが一見すると伊藤園の『お~いお茶』に見えるペットボトル・・・w
しかしよく見ると全然違うんですね~(;^ω^) 
f:id:himemesabi:20150505221914j:plain
よく見ると蜂蜜が入っているww しかも茉莉味ってジャスミン味ってことだよね(;^ω^) もしかして美味しいのかもしれないがちょっと飲む勇気がなく未開封のまま放置されておりますw
f:id:himemesabi:20150505221933j:plain
ちなみにこちらが『お~いお茶』なわけですが(;^ω^)

f:id:himemesabi:20150505222437j:plain

なかなか巧妙なパッケージで私も一瞬「お!」と思ってしまったんですがw

私が蜂蜜のあたりをつっこんだら旦那のドヤ顔が段々(´・ω・`)になってしまいちょっと気の毒でした(;^ω^)

甘いお茶は私も旦那も好みではないため、この『お~いお茶』風茶飲料がいつ開封されるのか定かではありませんww