うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明治村

またまたJAPAN TOUR中の写真ですw 今回は電車とバスを乗り継いで「明治村」へ行った時のものです(^ω^) 以前のJAPAN TOURでも必ず行っているお気に入りの場所です。 名鉄の犬山駅からバスが出ているので便利ですね~。 ガラガラですが乗っているのは見事…

榊原温泉→伊勢

JAPAN TOUR中、温泉に行ってきました~♪ 奥飛騨の方の温泉と迷ったのですが、今回は三重県の榊原温泉へ近鉄で電車の旅(^ω^) どんどん景色が変わっていく電車の旅、大好きです。 そしてこちらが「榊原温泉口」駅。 のどか~な雰囲気w 降りたのは私たちだ…

にゃんず

いきなりですが実家のにゃんずです~(*´ω`*) でも悲しいお知らせが・・・(>_<) 実は前回帰国時には存命だったジョンジが天国に行ってしまっていなくて・・・今回はひめちゃんとガブりんの2匹(´;ω;`) ここんとこ帰国するたびに一匹ずつ減っているのです(´…

帰国~

こんばんは★ 約3週間のJAPAN TOURが終了しまして、昨日の夜に帰国しました。 只今絶賛時差ぼけ中w それにしてもあっという間でしたね~(´;ω;`) 結局PCが使えずじまいでスマホ頼みの状況でしたのでブログ更新がままならずw あとお邪魔もできずにスミマセ…

到着しました♪

こんにちは。PCがないのでスマホから更新しています。出発から24時間以上かけて実家に昨日午後ようやく到着しましたw時差ボケてます^^; シカゴから香港まで約15時間。 遠いよね〜(e_e)機内食のメニュー。 しかし私はベジタリアン食を頼んでいるので全く関係…