うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

のんびりミシガン湖畔をお散歩

今日は出かけたついでに近所をお散歩してきました(^ω^)
たまにはのんびり目的もなく歩くのもいいな~と思いますね~(^o^)
お散歩したのはミシガン湖なんですが、ふと見たら鴨がこうやって泳いでるのを発見して和みましたw
f:id:himemesabi:20150509060505j:plain
ミシガン「湖」だけど、こうやってみると海にしか見えないよね~w 広すぎて(;^ω^) 冬になると全部凍結して真っ白になって別世界に見えます。
f:id:himemesabi:20150509060537j:plain
こんな感じで適当に歩いたりジョギングしたりできるように舗装されてます。 
左の方は高速道路になってまして車がビュンビュン走ってますw
f:id:himemesabi:20150509060557j:plain
戻ってくる頃には雲行きが怪しくなってきた(;^ω^)予想だと夜には雷雨とのことでww 微妙に急ぎ足になっていた自分w 
f:id:himemesabi:20150509060618j:plain
こんな感じでぶらぶらと歩いてきましたw
予想以上の暑さで帰ってきた時には若干汗ばんでしまいましたよ(;^ω^)
寒暖の差が激しすぎるw