うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

先立つものが・・・w

最近妙に暑くなってきました(;^ω^)

ちなみに現在の気温が25℃ですw

半袖ですよww

でも明日はまた最低気温が気温がガクッと下がるらしくてホント体調管理が大変(;´Д`)

それはさておき・・・楽しみなJAPAN TOUR!

予定通りいけば夏に3週間くらい行けるかも!!

しかし飛行機のチケットがなんか高騰してるんですよ~(´Д⊂ヽ

昔は一人8万位で行けたのに今じゃ20万超ですよww

なので二人で40万えーん!!ヽ(・ω・)/ズコー

さらにTOURを楽しむためのお小遣いが別にいるわけですので、相当な出費になりそうです(;^ω^)

なんかうちの旦那はまた秋葉原行きたいって言ってますけど、そのほか温泉にも興味があるらしいんですよね。

でも知らない人たちと一緒に温泉に入るのは嫌なので(実は私もイヤw)個室の露天風呂付きがいいとほざいてるんですけど、そういうとこは結構泊まるの高いですよね(;^ω^)

お前の財布の都合次第だよと冷静に言っておきましたε- (´ー`*)

じゃらんとかでお得なプランが見つかればいいんだけどw

私は個人的に箱根の富士屋ホテルにもう一度行きたいなと思ってるんですけどね・・・。

何年も前ですが渡米直前に母と泊まったんですが、自然に囲まれて凄く癒されたんですよね。

お料理も美味しかったし・・・(*´ω`*)

実際どうなるのか分からないけど、こういうプランを色々考えるのは楽しいです♪