うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

久々に無双ってみた

f:id:himemesabi:20140113085820j:plain

 

旦那がクリスマスのプレゼントでもらった「真・三国無双7(こちらではDynasty Warriors 8)」。

しかし旦那は遊ばず私が遊んでますw

無双は5で「もういいかな」と思って遊んでなかったんだけど、久々に遊んだらなんかこんなキャラまで無双にいる!とわかり、無双独特の爽快感ですっごい楽しかったw

 

ちなみに私が三国志の軍師の中で大好きなのが賈 詡(か く)なんですが、なんと無双キャラになってたw 前のシリーズからも出てたみたいなんだけど、私は遊んでなかったので知りませんでした(;^ω^)

 

無双キャラ化された賈 詡(か く)。 わりと操作しやすくて、ぬるプレイヤーの私でもザクザク敵をやっつけられましたw 

f:id:himemesabi:20140113073753j:plain

 

 同僚の郭 嘉(かく か)(左)も無双キャラになってて、しかも金髪だしイケメンだし、大ウケww まぁIFシナリオアンロックしないと操作できずに死んじゃうんですけどもw

f:id:himemesabi:20140113073825j:plain

 

とりあえず魏のシナリオモードはクリアしたので、現在蜀で遊んでます。

発売元のKOEIは蜀びいきなので、とにかくキャラがチートすぎる。

これはシミュレーションの三国志でもすごいわかるw

敵にしたくないレベルw

あぁ~やばいね、これまたシムズでキャラ作りたくなるな~ww