うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

再検査になってしまった・・・

超ショック・・・。

この前のマンモの結果。

ドクターから電話があって両側に石灰化している部分があって不明瞭に密集している部分があるということで要再検査と言われてしまった・・・(>_<)

ただでさえ流産の後ずっと凹んでるのにさらにダメ押しな感じで相当キツイ。

色々なサイトを見ると結構たくさんの人が石灰化で再検査になるようなんだけど、今までセーフだったのに突然ってのがとても不安。

この前の検査で右側だけ余分に写真撮られて、その時は写真がうまく撮れてないのかなくらいにしか思ってなかったんだけど・・・そういうことだったのかと。

技術者の人も何か写ってるなと思ったから余分に撮ったんだよね・・・きっと(´・ω・`)

一日も早く再検査したいんだけど、3月上旬まで待たされることになった。

多分被爆量の問題とかあるんだろうね。

今度のマンモでよくわからない場合はエコーをやるらしい。

それでも不明なら細胞診・・・(´Д`)

とにかく次のマンモで「白」判定が出ることを祈るしかないなぁ(´・ω・`)