うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

変な夢

夢って起きたあと覚えてたり忘れちゃったり、その時々で違いますけど、今日の夢はなんか変な夢だったので覚えてます。

唐突ですが私「さまぁ~ず」が好きなんですが、そのさまぁ~ずの三村さんが夢の中で急死したというニュースが・・・(;´Д`)

原因が心臓疾患だったとか何とか、そんなことまで覚えてたりするのでなんか怖くなっちゃって。

まぁ単なる夢なんでしょうけど、きっとあのメタボな体系を見てたりするとファンとして心配している気持ちが現れちゃったのかな、という感じなのかな。

でもなんか目覚めが悪いっていうか・・・。

こうして振り返ると楽しい夢ってのはあまり覚えてないような気がしますね。

怖い夢だったり、変な夢だったりの方がインパクトあるから目覚めた後でも覚えているのかもしれないですね。